【金運アップ】最強の待ち受け画像10選【2022年最新】

「こんなご時世で収入アップが見込めない」「勝負事で即効でお金を手に入れたい」
みなさん、お金に関するお悩みは様々あると思います。

収入・支出を把握する、現在の仕事で昇給を目指す、副業をして収入を得ることなどある程度の努力は必要ですが、人事を尽くしたあとは運に頼ってみても良いかもしれません。

ここでは様々な口コミ、評価を元に金運アップに本当に効果のあった待ち受け画像を紹介します。

待ち受け画像を変えてみよう

ただ、待ち受け画像を変えただけではすぐに金運は上向いてきません。
金運アップの画像に変える前、変えた後で次のことを意識してみましょう。

  • 何にお金を使ったかを振り返る
    待ち受け画像を変えたことで、スマホを見るたびにお金の収入・出費を意識するようになります。振り返ってみて無駄なことにお金を使っていないか確認してみましょう。
  • スマホ、財布の中身を整理する
    待ち受け画像を変更するのと併せて、スマホの不要なデータを削除、財布の中のレシート・期限の切れたカード類を処分、掃除をし、良い運気が入ってくる準備をしておきましょう。
  • お金に感謝する
    お金は生きていく上で必要なもの。収入を上げること、臨時でお金を得ることは決して悪いことではありません。お金を使う時や1日の終わりに感謝をすることで、お金に善の気が入り、良い形であなたの元へ戻ってきます。

待ち受け画像について聞いてみよう

Twitterを中心に、金運に効果のあった待ち受け画像を探してみました。

とにかく効果があると信じてやってみることです。

【2022年最新】即効で金運アップできる待ち受け画像10選

本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像

効果のあった金運アップの待ち受け画像は上記の10個です。

これから1つずつ解説していきます。

弁財天【七福神のうちの財福の神】

七福神の一尊「弁財天」です。財福の神で、多くの神社で商売繁盛のご利益があるとして祀られています。

弁財天は、サラスヴァティーと呼ばれるヒンドゥー教の女神であると言われています。
サラスヴァティーはインドの神聖な川の名称です。

水の神様とされ、転じて五穀豊穣、また、音楽にもご利益があるとされています。

七福神の中では唯一の女性の神で、ヘビや龍が化身と言われることから一緒に祀られることもあります。

大黒天【七福神のうちの財運の神】

大黒天も七福神の中の一人で財運の神様です。
商売繁盛、金運のほかにも、開運・厄除け・出世のご利益もあり、これから運気を上げたい方にはおすすめの選択になります。
大黒天は、マハーカーラと呼ばれるヒンドゥー教のシヴァ神の化身であると言われています。

左手に持っている大きな袋には七宝が入っていると言われ、人間にとって大切な七つの精神的宝物が入っています。

  1. 寿命
  2. 人望
  3. 清麗
  4. 大量(度量)
  5. 威光
  6. 裕福
  7. 愛嬌

右手の打ち出の小づちによって、財運と衣・食・住の幸せがもたらされます。
足元に米俵、または米俵に乗っている大黒天の画像を選びましょう。

ガネーシャ【幸運をもたらすインドの神】

金運アップにはガネーシャもおすすめです。

ガネーシャはインドの神様であり、ヒンドゥー教のシヴァ神とパールヴァティーの長男として生まれたと言われています。
元々は、破壊の神として恐れられていたガネーシャでしたが、善き神へと変わり、広く信仰されることとなりました。

これから向かう先の障壁を取り除き、幸運をもたらしてくれる全能の神です。

赤富士【自然のエネルギーで金運を上げる】

夏の終わりから秋にかけての早朝の朝日に照らされて見事に赤く染まる現象が赤富士です。
様々な条件が揃わないと見られないため、貴重なワンショットです。

1年の間でも数回しか見ることができないため、赤富士を拝めた人は商売繁盛や災難除け、願いが叶うと言われています。自然のパワーによって、運気全体が上がり良きことが訪れるでしょう。

金の龍【商売・経営の運気アップ】

金運カラーといえばもちろん金ですが、そこに龍が加われば最強ではないでしょうか。

著名な成功者も龍を祀る神社を信仰し、時には導かれ、時には背中を押してくれたと言われています。

金運、幸福を掴みたい方は、龍とその五爪がしっかりと写る画像を選びましょう。その爪で、運気を掴んでくれることでしょう。

ビリケン【金運アップの大阪通天閣の神様】

大阪通天閣の幸運の神としておなじみのビリケンです。
実際のビリケン像は、足の裏を撫でるとご利益があると言われていますが、待ち受けとしても効果があったと口コミがあります。

大阪生まれと思っていましたが、実は誕生はアメリカ(諸説あります)。
1908年、アメリカの女性芸術家が「夢の中で見た神様」をモデルに制作したと言われています。

金運アップ・運気アップはもちろんですが、待ち受けを撫でれば、福の神が舞い降り、願いが叶うかもしれません。

五つ葉のクローバー【五つ目は財運】

金運アップには五つ葉のクローバーも強力な効果を発揮すると言われています。

四つ葉のクローバーじゃないの?と思われる方も多いと思います。

四つ葉の意味は「希望」「健康」「愛」「知恵」ですが、これに「財運」が加わると五つ葉となります。一枚一枚の意味がさらに強まり、また、最強の金運を引き寄せると言われています。

五つ葉のクローバーになるのは100万分の1の確率とも言われ、見つけるのは四つ葉のクローバーより難しくなります。待ち受けは手軽ですが、その価値と幸運を信じて変えてみてはいかがでしょうか。

ネコ【左手を上げている写真は効果大】

さりげなく金運アップの待ち受けにしたい方にはネコがおすすめです。

ネコといえば、金運と商売繁盛の「招き猫」ですが、ネコは人間の思いを読むことができる能力や霊感があると言われ、見えない力であなたを支えてくれます。

特に、三毛猫は強力な金運アップと幸運を運ぶと言われてます。
中でも三毛猫のオスは3000~3万匹に1匹と言われ、ネコの待ち受けとしては最強です。

また、左手を上げているネコも効果があると言われています。
金運を上げるのと併せて、癒しの効果もありますね。

鳳凰【勝負事に効果大】

2022年、特に今年が最強と言われているのが鳳凰です。

鳳凰は中国に伝わる伝説の鳥です。幸運が訪れる前に姿を現す霊鳥で、人々の願いを叶えると言われています。

ちなみに、フェニックスはエジプトで古くから伝わる伝説の鳥で、鳳凰とは別のようです。フェニックスは別名、不死鳥と呼ばれ永遠の命があると言われています。鳳凰に永遠の命の概念はなく、容姿は孔雀に似ているとされています(フェニックスは鷲に似ている)。

パワースポット【金運アップのパワースポット】

パワースポットという言葉が広まったのは1990年代からですが、2000年以降の風水やスピリチュアルブームで多く取り上げられるようになってから、旅行会社のプランや雑誌などでも定期的に特集が組まれているほど、男女問わず多くの人が関心を寄せています。

風水では、大地のパワーがみなぎる場所の意味で、訪れた人がパワーやご利益を得られると一部のスポットではブームになることもあります。

もちろん、パワースポットを待ち受け画像にすることも効果があり、特に神社の写真を待ち受けにしている方も多いと思います。その中でも金運に効果のあるパワースポットをご紹介します。

  • <北海道神宮> 北海道札幌市
  • <金華山黄金山神社> 宮城県石巻市
  • <聖神社> 埼玉県秩父市
  • <愛宕神社> 東京都港区
  • <猿田神社> 千葉県銚子市
  • <住吉大社> 大阪市住吉区
  • <金持神社> 鳥取県日野郡

まとめ

金運がアップすると言われる12個のおまじないをご紹介しました。

共通して言えることは、強く念じること、感謝することではないでしょうか。

強く念じることで、意識的にも無意識的にも行動が変わります。
感謝によって自分も周囲の人も思いが変わります。

この辺りにヒントがあるようです。そして、大切なのは信じることです。

金運を上げたい人はぜひ参考にしてみてください。

最初のコメントをしよう

必須